ウェブライターという仕事について

ブログライティングについて考えること

便秘が改善!お通じが朝からでます。

やはり男性でもお通じが出ない事が年齢を重ねることによりでなくなりますね。教科書には書いてありますが、自分もその年になるとは、笑うしかありません、

 

以前は馬鹿にしていましたが今回飲んでみようと青汁を飲んでみたところ私の体はすぐに反応してしまうので毎朝開便ですね。

 

もちろん便がでるので体重もおちてダイエットのもつながります。

 

最近は朝昼夕と便がでるようになりました。やはり、青汁の力ですか開便です。食事もおいしく食べられます。

 

私は、昔から早食いです。蛇じゃありませんが丸に見状態で胃の中に入りますから消化も悪いですよね。

 

仕事も車での移動が多く、座っていることが多いいから体動かしません。腸も運動で動きませんから便秘ぎみでした。青汁は今後も続けます。


みなさんもどうですか?馬鹿にせずに飲んでみてください。

 

 

青汁おすすめ比較ランキング